当サイトは卸売り用のため、店舗をお持ちの方しかご利用いただけません。
ホールセールサイト利用登録を下記よりお申し込み下さい。

〔業務用取引申込み〕

サイトは「ホールセールサイト」のログインと「ショッピングカート利用」のログインに二重のロックが掛かっています。
ホールセールサイトにログインするための @「ユーザー名」A「パスワード」
ショッピングカートにログインするための B「メールアドレス」C「パスワード」
が必要となります。


 

★ お買い物の流れ ★

※初回お取引のお客様のミニマムオーダーは、下代¥20,000(税別)以上となっております。
1.業務用取引のお申込み
〔業務用取引申込み〕をクリックしてご入力、ご送信ください。
@とAをメールにてお知らせします。(店舗写真の添付またはURLアドレスの記入を必ずお願いします)
2.<ログイン>から<卸サイト>に入る
トップ画面の<ログイン>を押してユーザー名とパスワードをご入力ください。これでホールセールサイトにログインいたします。(この段階でショッピングカートは見れますが、実際の卸用ショッピングカートにログインはしていません)
3.ショッピングカート利用登録のお申込み
ホールセールサイトにログイン後<ショッピングカート利用登録お申込み>をクリックしてご入力、ご送信下さい。 BとCをメールにてお知らせします。
4.<ログイン>から<卸用ショッピングカート>に入る
ホールセールサイトにログイン後、上欄の<ログイン>から<ログイン画面>に入り、メールアドレスとパスワードをご入力ください。これで卸用ショッピングカートにログインいたします。(卸価格が表示されます)
5.購入したい商品を選ぶ
購入したい商品が決まりましたら、購入数をプルダウンで指定して、〔カートに入れる〕ボタンを押して下さい。 画面の右欄に[カートの中身]が表示されます。(あらかじめ数量の単位が設定されているものは、その倍数となりますのでご注意下さい)

6.ご注文方法
〔カートに入れる〕ボタンはできるだけ商品一覧画面で押して下さい。詳細(拡大)画面で押した場合、ツールバーで戻ると商品一覧画面右欄の[カートの中身]に表示されません。(実際にはお買い物は保存されており、上覧<カートの内容>でご確認できます。一度<カートの内容>で確認されると商品一覧画面右欄に表示されるようになります)

7.精算をはじめる
仕入れが終了いたしましたら上欄の<カートの内容>ボタンを押して明細をご確認後、<精算を始める>ボタンを押して下さい。
注意
*送料別途の下に〔予約販売〕と表示されているものは在庫切れのもので、現物の仕入れと同じカートに入れることは出来ません。別会計として改めてご予約分だけをまとめて精算して下さい。ご予約商品は入荷次第お知らせいたします。*精算も含めて氏名がすべて登録の担当者様名で表示されますが、当社には会社名が表示されますので問題はございません。*ログイン後左上の買い物履歴〕ボタンを押されますと、過去のご発注がご確認いただけます。<受注確認メール><在庫確認メール>が登録のメールアドレスに送られますので、合わせてご発注の管理にご利用下さい*ショッピングカートにログイン後、上欄の<会員情報変更>を押して登録情報の確認と空欄へのご入力をお願いいたします。

★ お支払方法 ★

銀行口座へのお振込、または代引きにてお願いいたします。
初回お取引の場合は、通常銀行振込でお願いしております。2回目からは代引きもご利用いただけます。
在庫確認後、出荷準備が整いましたらメールまたはFAXで明細をお知らせいたします。
銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となります。

[代金引き換えの場合]
下代¥30,000以上(税込)お買い上げの場合<代引き手数料不要

*商品お届け時に現金でのお支払いになります。(クレジットカードによるお支払いは出来ません)
*代引でのご注文は,上限を30万円(商品価格合計)とさせていただきます。

★ 返品について ★

[不良・破損品の場合]
商品到着後7日以内にご連絡をいただけない場合、不良品としての返品は受け付けかねます。

*商品不良のご連絡をいただいた時点で、同一商品がある場合は直ちに交換品を発送させていただきます。同一商品が無い場合は代替品をお送りするか返金の手続きをするかのご相談をさせていただきます。

*商品到着時に破損があった場合は保険処理をいたしますので、当社にご連絡いただき次第、運送会社が取りにまいります。交換等の処理につきましては、上記商品不良の場合と同様です。

*なお、店頭での破損につきましては一切返品の対象とはなりません。
 
[商品の送り間違い、数量違いの場合]
商品到着後7日以内にご連絡をいただけない場合、ご報告は受け付けかねます。

*ご連絡をいただいた時点で、同一商品がある場合は直ちに交換品を発送させていただきます。同一商品が無い場合は代替品をお送りするか返金の手続きをするかのご相談をさせていただきます。
 
[返品の商品の送料について]
*当社の責任(運送会社も含む)において返品が生じた場合は佐川急便の着払いにてお戻し下さい。

*オーダーミスなどにより交換・返品が生じた場合の返送と再発送の料金はご負担お願いいたします。

★ 会社情報 ★

株式会社 バドショップ  <会社概要>
〒734-0004広島市南区宇品神田5丁目25-22 Tel:(082) 505-0321 Fax:(082)505-0317
フリーダイヤル 0120-998-840  E-mail: ws@bud-shop.co.jp
USA OFFICE : BUD SHOP CO. USA 19935 KESWICK LANE, HUNTINGTON BEACH, CA 92646

左側のコンテンツ・メニューを押していただくと
カテゴリーにより、デモページをご覧いただけます